SSブログ

Twitterまとめ投稿 2011/11/11 [日記]

  • biseibutu2924biseibutu2924Twitterまとめ投稿 2011/11/11 | http://t.co/y1hrEX0F11/11 05:06
  • biseibutu2924biseibutu2924【ナイスな大喜利に投票】<間もなく完成するスカイツリー。ある隠された仕掛けとは?>実は巨大ロボの片腕だった! #changiri http://t.co/BcW6STVX via @chance_master11/10 23:16
  • biseibutu2924biseibutu2924日本の特に農業はつぶされてしまう RT @Research_Panel 協定国間の貿易自由化を目指す経済的枠組み「TPP」。日本の参加に賛成?反対? http://t.co/wHIzg8jM11/10 21:51
  • biseibutu2924biseibutu2924@a_erika1201 熊の出没、5月の連休明けに足寄のほうの牛舎で見たことが…これも熊が悪いのか、人が熊のテリトリーに入っていったことに原因があるのか…えさの問題もあるでしょうが、えさを減らしたのは人間なのかもしれませんね…これもどう共存していけるかが課題だろうと思います。11/10 18:19
  • biseibutu2924biseibutu2924@a_erika1201 ありがとうございます!共存すると言うのはなんにでもいえることです。学問は人の役に立つためにあり、そのことがまた地球上の動植物のためにもなるものでなければならないと思います。だから終わりはありません。ともに学び続けましょう!11/10 18:15
  • biseibutu2924biseibutu2924@a_erika1201 不真面目ですけど、これでも食品微生物学会員ですし、食品衛生学会や、防菌防黴学会にもたまに顔を出してます…11/10 17:09
  • biseibutu2924biseibutu2924自分のためじゃなく人の役に立つことにすべてがかけられれば…人それぞれだと思う!ぼくは食品の品質管理にすべてをかけたい!それが中小企業を守り、庶民を守る! #passion_story http://t.co/Es8wCNNn Qあなたの「すべてをかける夢」は?11/10 16:40
  • biseibutu2924biseibutu2924@a_erika1201 ビール酵母はすごくいいです!ビール工場が近くにあると生のが手に入って、いいですよ!11/10 16:18
  • biseibutu2924biseibutu2924人はバクテリア、ウイルスをみんな悪者にしてるところがあるけど、もともと生物の発端は微生物、微生物によってもたらされる有用性は山のようにある!共存をしていくことが大事ですね! @a_erika120111/10 16:17
  • biseibutu2924biseibutu2924微生物のいろいろ日記 : お勧めのアンケートサイト http://t.co/kTZ9QL1C11/10 15:03
  • biseibutu2924biseibutu2924@biseibutu2924 11月9日(水)のTwitterまとめブログ teacup.ブログ“AutoPage” http://t.co/WaZTEjq6 #AutoPage11/10 14:26
  • biseibutu2924biseibutu2924シクラメン http://t.co/yiOOnZjH #r_blog11/10 10:44
  • biseibutu2924biseibutu2924今日は冷える…だんだん冷えだした…腰に来る、コルセットしようかな・・・11/10 09:48
  • biseibutu2924biseibutu2924微生物のいろいろ日記 : どこにでもいるね http://t.co/2iMOUsyw11/10 08:30

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。