SSブログ

よくぞ、生きていてくれた! [ニュース]

たとえ犬と言っても、一つの大事な命

震災から、3週間もたって、海を漂流してた屋根でよくぞ生き抜いてくれた!

 

人も犬も代わりはない

 

不安だっただろうし、おなかもすいてただろうに…

一つでもこういう明るいニュースがみんなを勇気付けてくれるはず!

まさに生き抜くという動物としての本能が、こういう結果になったんだろうし

 

本当に凄い生命力!

命って言うのはいくらでも奇跡を生み出す!

海の中で生きるすべも分からなかっただろうけど、まさに奇跡

でもそれは現実であり、決してあきらめないことを教えてくれたように思う! 

 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。