SSブログ

中四国からも自衛隊が… [日記]

この前、島根に行った時

高松道で瀬戸大橋に入る手前で自衛隊の隊列に出会った

SN3F0007-60.JPGこれは善通寺からのもので何台も連なっていた

瀬戸大橋を超えて、山陽道に入ったところでは広島からの自衛隊の隊列に出会った

SN3F0012-60.JPG

その後岡山道、米子道に入ったところ、大山SAで休息をとっていた自衛隊

多分、鳥取からじゃないかと思うが、

その隊に出会い

山陰道に入って国道9号で島根からの自衛隊に出会った

SN3F0035-60.JPG

彼らとは思想的な面ではどうしても合わないが

これだけの大きな災害にみんなが北に向かっている

本当に頭を下げたよ!

頼む!一人でも多くの人を助けて、一人でも多くの人の支えになってくれって…

訓練された彼らの力は、本当に頼りになる!

人を思う心は同じはず、全国からこうやって北に集中してくれている

みんな若い連中が中心だろうと思うが、きっと活躍してくれていることだろう!

 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。