SSブログ

松江のホテル [日記]

昨日は仕事で松江泊まり

日程が決まるのが遅かったんで大丈夫かなって思いならら

楽天トラベルで予約

 

今回で5ヶ月連続…

相手先の負担だから少しでも安いところをって思っていつも手配してるんだけど

昨日は久しぶりに安いところが手配できた

SN3F0024.JPG

部屋の狭いのはしょうがないんだけど

難点は有線LANはついてるんだけど、テーブルが取ってつけた折りたたみテーブルと椅子がスツール 

SN3F0030.JPG

それとバスが狭いんだよね…

SN3F0032.JPG

でもここのいいところは朝食のバイキング

それなりにおかずの種類も豊富な方だし

価格的に納得できる…

SN3F0049.JPG

松江は駐車料金をほとんど取られるんだけど

ここはホテルのしたにあるし、だから料金も安い

他のところも2軒泊まったけど

駐車場が遠かったり、料金はここより高い

朝食つきって言っても、ご飯に漬物程度が乗ったパックのところだったり

それなりだと料金が高い

何を優先するかだと思うけどね…

ここは駅前で場所も分かりやすいし、今のところは平均点って所かな…

でもやっぱり食べ物の点数が高いと思うよ…

これからも毎月行くことになってるけど

ホテルの看板にあるからって言っても料金の安い部屋は限りがあったり

朝食はおにぎりとかパンだけってこともあるしね

ホテル選びは難しい…

 

昔はどこに行ってもワシントンホテルだったけど…

少なくなってるし

料金も高いしね…

新大阪とか博多のキャナルとかお台場とかはそれなりによかったけど

地域によって違うしね…

今まで全国沖縄以外の都道府県にいってるけどいろんなところがあるから

その点では最近ホテル比較みたいなサイトもあるから選びやすくなってるね・・・

 

 

 

 

 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。