SSブログ

これってやっぱり寂しい人生かな・・・ [日記]

仕事、病院、買物の3つ以外で外に出ることはほとんどない

 

しかも仕事は自由業、

相手企業の関係で毎日仕事があるわけでもないし…

 

そうなると、うちに引きこもり

寒くなってくると余計にひきこもってる

講演会や研修会だったら

しゃべりだしたら止まらない

でもきちんと時間は守るけどね

 

でも一人だと一言もしゃべらない

昨日は買物に行ったけど、レジで一言くらいしゃべっただけど

後は誰とも口を聞いてない

 

これってやっぱり寂しい人生なんかなぁ~

 

だからその分、ブログにいろんなこと書いてるのかなぁ~

一言もしゃべらない日って、考えたら相当あるよ…

 

元々、人は苦手な方だけど

之だけしゃべらないのもどうなのかなぁ~って考えちゃうね…

 

 

 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。