SSブログ

飯島愛の死… [ニュース]

別にファンでもないんですが…

今朝の朝の番組で飯島愛の死について
あ~だ、こうだといろんなことを言ってます。

僕は、彼女は確かに一般でいう不良だったんだろうと思いますが、
そういう奴に限って、ナイーブで、すごくねは純粋なんだろうなぁ~
って思います。

芸能界を引退したのも
彼女自身が自分と言うものが見えてきたからじゃないのかな…
それで余計に精神的に追い詰められた感じになったんだと思ってました。

多分、今まで必死で背伸びしてたんだろうって

死亡原因は分からないですが…

少なくとも精神的には相当なダメージを感じてたもんだと思います。

それで今回の死…
「頑張れって言ってた」とか「新しい事業を始める」とか
いろんなことで、もっと頑張って欲しいなんていう言葉を言ってた人がいました。

正直、馬鹿やろうです

精神的ダメージを感じた人間に「頑張れ」は「死ね」って言ってるのと同じです…

頑張っちゃだめなんです
頑張ってきてしまったから、そういうことになってしまってるんです…

正直、僕とよくにてるなぁ~って強く感じました。
確かに僕の場合は不良と言う道には行きませんでしたけど…
それは個々人の環境や生活条件などの違いであって…
その個人の問題とは多分違うように思います。

正直、あんまり知ったかぶりをして
本質を見抜けていない人たちに
ごちゃごちゃ言われずに

静かに見送って上げれ欲しいと思います。
原因が何であれ…
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。